こんばんは

今のところ静かな土曜日の夜に更新します

どうも、もう新人ではなくなったスタッフ○○です

先日お約束した通り、福江さんのお写真をここでUpしたいと思います

mizukitwitter15アンミラ


だいぶサイズが大きくなってすいません

何を隠そう、この度お店で新しいコスチュームを入荷したので

モデルになって貰い撮ったお写真です

この服ってアンナミラーズ風の感じがしませんか?ダンナ、そいつぁ古いぜよ

昔六本木で一世を風靡した伝説のカフェ

巨乳を強調したコスチュームの女の子達が接客してくれていて

僕も一度だけ行ったことがありますが、今でいうメイドカフェの元祖

懐かしいですね~

そんな昔を懐古して頼んでみるのもアリでしょうか・・・

意外にも当店ではコアなコスプレファンの方が多数おられまして

女の子達も好きな娘が結構いるんです

ここは奮発してお頼みされてみては如何ですか?意外に会話も盛り上がるかも?

さて、入店予定の新人情報等書きたい事は沢山ありますが

またの機会に書きたいと思います

それでは今夜もよろしくお願いしますm(_ _)m