こんにちは

久しぶりのブログ更新となってしまいました

しかも今年初投稿ですね

少し多忙時期が続いてまして、やっと更新する時間が持てました。

これからサボらずに更新するので、今年も皆様よろしくお願いします


さて、今日は新年明けて1発目の新人入店がありましたので
そちらをお知らせさせて頂きます

まずは清楚なテクニシャンお姉様佐伯まおさん(22)
mao3mao2mao1

”私の第一印象は明るくて社交的そうな娘だな”
という感じでした。
もう一人の新人スタッフは”メガネ萌え~”だそうです。

そう、普段は黒縁の眼鏡を掛けてらっしゃいます
眼鏡萌えな方は彼女にお願いして掛けて貰ってみては・・・

他の一般エステ店での経験者ですが、マッサージの腕前はかなりの上級者
腕は確かですょ

実際受けてみれば分かるのですが
マッサージが上手な方は60分のコースだとあっという間に時が過ぎてしまいます
彼女ご指名の方は90分以上のコースがオススメですよ

因みに、佐伯まおさんはTwitterも始められました
https://twitter.com/aronade__mao

是非一度覗いてみて、今後応援してあげて下さいませ


そしてもう一人、究極の癒し系お姉様青山すみれさん(26)
sumire1

第一印象は当店では珍しい正統派の美形ルックス
年齢も他の娘達より多少お姉様の為
よくエステ店で見かける落ち着いたお姉様風の印象でした。

彼女もまた経験者、マッサージの腕は全く問題ありません
それ以上に癒しの雰囲気を作るのが上手く、プレイ中はまるで
”どこか異空間へ彼女と共に旅行に出かけている気分”
と錯覚してしまうかの如くでしょう

青山すみれさんは出勤日数も限定的な為、出勤表に名前を見かけた時は
是非気にかけてみては・・・

以上今回は新人セラピスト2名のご紹介でしたが如何でしたか?

また昨年末より行っているイベント
LINE@お友達登録イベント
もうお友達登録はお済ですか?
当店では最大級の2000円割引GETのチャンスです
ご希望の方はLineアプリからID:@rvx8320oを検索して頂くかもしくは
lineqrcode
のQRコードをバーコードリーダーで読み込んでお友達登録するだけ
どなたでも10秒あれば簡単登録出来ますよ

登録後はお店の受付でその旨を伝えて頂くだけでご案内料金から
2000円割引
させて頂きます。是非ご利用下さいませ

それでは本日もよろしくお願い致します